2013年2月19日火曜日

楽しい会話

3月に結婚予定の若いカップルが来店され
いろいろ結婚式がらみの話をしました。
若いカップルは20代半ばで当事者です。
私たち夫婦は50代でカップルの親世代であり
20代後半独身の娘がいます。
私たちが結婚した時とだいぶ結婚式の事情が異なっており
勉強になりました。
年齢のギャップがありましたが
お客様と販売側という立場でなく
お互いが遠慮なく話をしておおいに盛り上がりました。

若いカップルが帰り際に
会話が「楽しかった」と言っていただき
私たち夫婦も楽しいひと時を過ごさせていただきました。
素敵な家庭を築かれるよう
お祝い申し上げます。


まだ娘はお相手がおらず
結婚は未定です。


--
==================================================================
■ グリーンメイト 岡野
■ ホームページ: http://greenmate.net/
■ 電話 : 042-558-0115
■ メールアドレス:shop@greenmate.net
==================================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿