2013年4月25日木曜日

まー、そういうことだな。

妻が花束の画像「ニゲラがかわいい」と言っております。

売れそうで売れない商品と
売れなそうで売れる商品が時にあります。
仕入れなどでも見た目はきれいでも売れないものがあります。
不思議です。

今日の夕方、夫婦でご来店して
私は旦那さんとオートバイの話で盛り上がり
妻は奥様と話をしていました。
妻と奥様の話の一部は私たち夫婦の関係でした。
ひょっとして親子かと思ったそうです。
私が老けているせいで
他の方にも今まで尋ねられた事はあります。

バイクに乗り、ロックを聴いていますが
見た目年齢は異なります。

余談ですが私が子供のころ、ポップ吉村さんの工場が
あきる野市瀬戸岡にあり見に行ったことがあります。
その頃は4輪も手掛けていてホンダS800がありました。
またCB750をヨシムラで改造する友達もいました。
手曲げ集合管、ダブルディスク、エンジンチューン、
みんなのプチスターでした。
よき時代でした。

■ グリーンメイト 岡野
■ ホームページ: http://greenmate.net/
■ 電話 : 042-558-0115
■ メールアドレス:shop@greenmate.net

0 件のコメント:

コメントを投稿